たこ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の鬼は今日やってきました

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大変です。毎度お馴染みというか、自分でも流石に懲りろよみたいに思っており親からは呆れられています。
さて、試験休みは今日で終わりです。部活はありましたがね。しかし、この4連休。やらなければならなかった事がありました。それはもちろん、宿題です。そうなんです。まだやってないんです!しかもすべて明日提出っていう・・・・。どうしましょ?ブログなんて更新してる場合じゃないんだよね。ホント。はは。
言っておくがマジでやばいぞ。俺。
数学・図形・歴史・英語・理科と宿題がある訳だが・・・英語と理科がまだ終わってないぞおい!しかも理科の教材は全部学校に忘れたっていうね。どうすんの俺。英語結構多いよ?問題集12p分だってよ。終わるきゃっ!!無理すっ無理!なんせやる気がねぇ!はいっ!
でもやらねばならん・・・やらねば・・・I must study English.です・・・。
では、本来ブログ更新している暇がないくらいなんでコレくらいで許してください
また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって^^
gon
2007/02/05 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の鬼は今日やってきました たこ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる