アクセスカウンタ

たこ部屋

プロフィール

ブログ名
たこ部屋
ブログ紹介
HN・・・actyたこ八(主にたこ八を使用中)
誕生日・・・1992年4月22日
歳・・・20(大学2年)
学校・・・山梨の大学
好きな野球チーム・・・広島東洋カープ
部活・・・なし。サークルとかも入らん。忙しい。
中学野球部での成績:過去の成績
ネットゲーム・・・最近は台湾鉄鬼くらいしかやってないな。。。
他のプロフィールは右上のプロフィール欄で。

今年の目標
 新天地に馴染む
ページ開設日
 2005年6月16日『ブログ開始!!』が初。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初めての実習の事について書きますね。終末と反省の3日目編。
どうも。たこ八です。 前回、前々回に続き、大学入学初の実習での話です。 実習から一ヶ月経った。実習後は実習報告会が学校であって、それに使うパワーポイント作りと、報告レポートを作ったりしたせいもあって、実習がつい一ヶ月前にあった事なんて忘れてしまいそうだ。 さて、実習3日目について書く。といっても実習内容は2日目のほぼ同じだから、詳しいところは省略する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 23:28
初めての実習の事について書きますね。適応の2日目編。
どうも。たこ八です。 前回に引き続き実習について。 実習シリーズは後で自分で後で読み返すための覚え書きみたいな感じにしようと思うので、質素な内容でつまらんかもしれないが、悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:40
初めての実習の事について書きますね。受難の1日目編。
どうも。たこ八です。 9月最終日ということで更新。 今月の事で語ることといえば、まぁ先月末から今月2日まであった実習の事ですわな。 今月2日までで9月のイベント全部消化した気分ですよ。 というわけで遅ればせながら、実習でどんな事やったか書きたいと思う。 でも絶対長くなるので、3日間を3回の記事に分けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 22:45
初臨床実習を前に
バトンタッチ型ハッサムの厳選しながらニコ動なんか見てる場合ではなかった。 どうも。たこ八です。 明日から某T大学の医学部付属病院で臨床実習が、3日間にわたって行われる。 これが大学に入って初の実習だから、少々の不安があるが、もう腹を括るしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 21:52
夜の過ち
どうも。たこ八です。 昨日今日と、久々に高校の弓道部のメンバー(−1名)で集まった。 場所は同弓道部M・Y氏の家だった。 そこでは楽しい時間を過ごした。 近況の報告であったり高校の頃の思い出話をしたりと、話は絶えなかったし、高校の頃と同じ雰囲気(といっても4ヶ月会ってなかっただけだが)で、バカ騒ぎもした。 麻雀したりゲームしたりと、各々自由に過ごしていたわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/16 23:48
8月8日は、たこの日だったらしい。
8月8日は、たこの日だったらしい。 どうも。たこ八です。 テスト終わったオワタ。 感想はなし。ただ疲れた。 それだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 23:51
テスト期間内での禁句
どうも。たこ八です。 もうすぐ8月ということで、ちょっと前からすげぇ暑いですね。 セミとかも結構うるさいし、夏ですね、夏。 大学によっては夏季休業に入っているようですが、うちの学校は昨日から来月5日まで期末試験なんですよ。 昨日早速山場で爆死したわけだが。 解剖学ェ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/31 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

たこ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる